『ファーム富田』北海道空知郡中富良野町

スポンサーリンク

『ファーム富田』は、北海道空知郡中富良野町にある農園で、美しいラベンダー畑は北海道の初夏の風物詩です。

スポンサーリンク

『ファーム富田』の情報

 ラベンダーの見頃例年6月下旬ごろより早咲の品種が色づき始め、ピークは7月中旬~下旬ごろ
営業時間24時間解放( お手洗いは売店営業時間外は閉鎖 ) 各売店営業時間はコチラ
駐車場乗用車約500台分、バス約30台分  また隣接する町営駐車場にも乗用車100台分、バス約20台分  無料
入園料 無料
アクセス方法 コチラ

北海道富良野を彩るお花畑『ファーム富田』

広大な敷地内には、花人の畑・倖の畑・春の彩りの畑・秋の彩りの畑・彩りの畑・トラディショナルラベンダー畑に分かれており、満開の花で出迎えてくれます。

いくつもの花畑があり、色彩鮮やかなお花たちが、春から秋にかけ観光客を楽しませてくれます。

 また、花畑以外にも様々な施設があり、『ファーム富田』でしか味わえないスイーツやドリンク、そして北海道産のおいしい野菜をふんだんに使ったお食事も楽しめます。
『ファーム富田』オリジナルのお土産も購入できますので、一日中楽しめ大満足です。

見頃のピークには多くの観光客でにぎわいます。
開園期間にしか見られない満開のお花たち、そして様々な施設を楽しみましょう。

 

おすすめの口コミや画像

北海道
スポンサーリンク
スポンサーリンク
matsuriをフォローする
スポンサーリンク
NPO法人祭プラス